煙りを食べるワイルド野外料理

釜戸を組み、

廃材をのこぎりで切って、薪をつくり

火をつける!


が・・・・

が・・・・・

つかない・・・・


梅雨でしけしけの薪に火をつけるのは、

なかなか難しい



お釜でご飯を炊きます!


なんだか炊く前からすでに美味しいそう!


うまく炊けるかな?


はじめちょろちょろ、

なかぱぱ、

じゅうじゅういったらひをひいいて、

あかごないても・・・


でもできたか、気になるよね。

今日は、スペシャルカレーだぜ!

みんなで買ったチーズとコーンをのせて、完成!


あれ、なかなかチーズ剥がすの難しいな。


ちょっと水入れすぎてさらさらカレーだけど食べ応えがあるぜ!


なんだか、外で食べるとご飯手美味しいね!

食べた後は、ガッツリ遊びました!


梅雨で肌寒かったけど、やり始めたら止まらない。


早く夏こーーーい!


もっとビチョビチョ

もっとギラギラ


になりたいね。